人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nomura Kohei BLOG

テンション

昨日は天神で

PARQウエムラ氏と飯。
テンション_a0163283_1332433.jpg

自分は店をオープンさせて

まだ3年目だ。正直なにが正解で

なにが不正解かわからない。

ただ日々勉強で、洋服大好きで、

お客さんに喜んでもらえることが毎日の幸せ。

これからも今以上にお客さんに喜んでもらえるように、

自分も楽しく、店をもっと成長させるには

どうすればいいいか先輩のウエムラ氏との

会話の中で少しだが、見えた気がした。

やっぱり人との会話は相当楽しい!!

仕事の話が楽しいのはかなり最高なことだ!

なにが言いたいかよくわからんけど(笑)

ウエムラ氏、オレ。しょんなか写真ですいません。
テンション_a0163283_13194083.jpg

2件目はSMALL SPACESに

ヨシオが作ったパスタを初めて食べて

ビビった!ウマすぎる!シビれた!
テンション_a0163283_13251182.jpg


2010年もハリきっていきます☆
by chase-nomurablogs | 2010-01-19 13:29